ポッチャマのパワプロ2020・2022MLB査定

パワプロでMLB再現してます!

MLB再現選手 フアン・ソト(WSH)

f:id:pottyama_12:20200729220737j:imagef:id:pottyama_12:20200729220805j:image

ナショナルズの若き主砲、フアン・ソト(22)

ベストピッチャーのベストボールを尽く打ち砕く怪物打者。メジャー2年目の昨季は開幕から4番に固定され、その後も途切れることなく1発やタイムリーを放って打点を重ね、最終的に打率.282 34本塁打110打点を残し、充実したシーズンを過ごした。

また、真価を発揮したのはポストシーズンに入ってからで昨季の1つ目はベストリリーバーのジョシュ・ヘイダーから逆転スリーラン。次はカーショウのスライダーを右中間スタンドに叩き込んだ同点アーチ。3つ目はゲリット・コールの高めの直球を逆方向のスタンドに運んだスリーランでチームをワールドチャンピオンまで押し上げてしまった所だ。

これでまだ22歳だから本当にしゅごい....(失禁)

 

また打撃スタイルも面白く、ボール球を見極めたら相手を威嚇するようなポーズをよく打席で取る。

f:id:pottyama_12:20200729222335j:image

 

査定について

広角打法→ワールドシリーズの逆方向のホームラン2本から(実際はプルヒッターなんだろうけどね)

逆境→座礁参考

対エース〇→尽く各球団のエースからホームランを打ってる為

基礎能力はMLBTHESHOW20を参考にしてます

 

パワナンバー 13000 60030 83152

f:id:pottyama_12:20200729221949j:image

いやー、開幕戦で是非とも見たかったけどまさかコロナに感染するとはね....早く回復して元気な姿を見たいですね!