ポッチャマのパワプロ2020・2022MLB査定

パワプロでMLB再現してます!

MLB再現選手 大谷翔平(野手版)(LAA)

f:id:pottyama_12:20200730004920j:imagef:id:pottyama_12:20200730004941j:image

大谷翔平(26) 

2019年成績

打率.286 18本 62打点

 

さあ大谷だ!

 

日本が誇る二刀流の偉才。

メジャー1年目のシーズンは本当に衝撃的だった...

エース相手からもボンボンホームランは打つわ、投手としてもノーヒットノーランしかけたしあの時は毎日スポーツニュースで大谷の情報を齧り付くように見ていました。

昨年はトミージョンの影響で打者専念となり、手術から復帰がかなったのは5月7日で、エンジン全開になったのは6月になってから。そこからホームランを量産し前半終了時点で14本で誰もが1年目の22本を超えるものだと思っていたが、後半戦はスランプに陥りホームランが伸び悩んだ。結果的に18本でなにか物足りない成績となってしまった。今年は二刀流復活となるシーズン。60試合制ではあるが存在感を放って欲しい

 

査定について

走塁B→サイクルヒット達成で付けた(ガバガバ)

広角打法→プルヒッターと悩みましたがい広角にホームランを打ってるイメージがあるため広角打法に決定

 

※いつものあの場所

 

パワナンバー 13400 10236 97823

f:id:pottyama_12:20200730010828j:image

 

先日、今季初登板でしたが、ひとつもアウトが取れず交代と残念な結果でした...個人的には焦らず、ゆっくり調整して完全復活した姿をグラウンドでまた見たいですね...

 

他の作成選手はこちら

pottyama-12.hatenablog.jp

 

作成要望用のお題箱はこちら

pottyama-12.hatenablog.jp