ポッチャマのパワプロ2020・2022MLB査定

パワプロでMLB再現してます!

MLBオールスターチーム (一応)完成報告

約1ヶ月間の制作期間を経てようやくMLB最強軍団が組めるようになりましたので報告させていただきます。

 

メンバー

f:id:pottyama_12:20200731200404j:image

まだ記事で紹介しきれてない選手が沢山いますが...(後々、選手は個別で紹介させてもらいます。)

 

野手陣

f:id:pottyama_12:20200731200555j:image

投手陣

f:id:pottyama_12:20200731200645j:image

いやー、これペナントで回したらどれくらい勝つのか結構見ものですねww

選出した選手たちは個人的に好きな選手を自分なりに査定しております。

フリー対戦でスカッと勝ちたい時にオススメなチームですね!(?)

 

f:id:pottyama_12:20200731200817j:image

f:id:pottyama_12:20200731200900j:image

ユニフォームはホームがツインズ、ビジターがヤンキースとなっております。

 

 

パワナンバー 23000 90090 10778

f:id:pottyama_12:20200731201121j:image

 

また、選手を一定以上作り終えたら更新致しますので第2弾をお待ちください...!(僕的にはビューラー(LAD)とかも入れたいですね〜)

 

スペシャルサンクス:コタ様(ベッツ、スミス)、立浪様(ギャロ、ハリス、オッタビーノ)