ポッチャマのパワプロ2020・2022MLB査定

パワプロでMLB再現してます!

パワプロ2020再現選手 ノア・シンダーガード 2016年 NYM

f:id:pottyama_12:20210302210253j:plain

f:id:pottyama_12:20210302210256j:plain

 

ノア・セス・シンダーガード (23歳※2016年時)

 

 

2016年成績

31試合 14勝 9敗 防御率2.60 218三振 WHIP1.15

 

 

タイトル・表彰

特になし

 

 

経歴

ニューヨーク・メッツ(2015-)

 

 

 

選手・査定に関して

いつか作るぞと思ってなかなか作る機会がなく今回やっと作成したこの選手。

 

メッツの自慢のパワーピッチャーでストレートの最速はなんと163キロ。このため先発ピッチャーであるのにもかかわらずMLB全体でもトップクラスの球速を誇る。

このストレートの他にも変化球は一級品で、縦に大きく割れるカーブ、チェンジアップ、高速スライダーを駆使し三振を奪う。

 

隆々とした筋肉と長い金髪の風貌からアメコミに登場するスーパーヒーローである「Thor(ソー)」と呼ばれている。日本では度々「雷神」と称されている。

 

 

逃げ球(経験点不足により付けられず)…HR/9が0.54

対左F…対左打者防御率3.11(対右打者防御率2.24)

 

オリジナル変化球のシンカーは球速が158キロになるように調整しています。

 

 

…お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、筋力が圧倒的に不足しスタミナ、球速が査定通りにいきませんでした…(※本当はスタミナはBの74、球速は164キロ)

気が向いたら作り直します…

f:id:pottyama_12:20210302212101j:plain

 

 

パワナンバー

f:id:pottyama_12:20210302210258j:plain

 

 

作成選手一覧

pottyama-12.hatenablog.jp

 

 

 

リクエストされたい方はこちらから

pottyama-12.hatenablog.jp