ポッチャマのパワプロ2020・2022MLB査定

パワプロでMLB再現してます!

パワプロ2022再現選手 ブライス・ハーパー 2021年 PHI

 

ブライス・ハーパー(29歳)

 

2021年成績

141試合 打率.309 35本 84打点 OPS1.044

 

タイトル・表彰

本塁打王:1回(2015年)

シーズンMVP:2回(2015年、2021年)

シルバースラッガー賞:(2015年・2021年)

ハンク・アーロン賞:2回(2015年。2021年)

 

経歴

ワシントン・ナショナルズ(2012-2018)

フィラデルフィア・フィリーズ(2019-)

 

 

自身二度目となるシーズンMVPに!

2015年に打率.330 44本 99打点という好成績を叩き出し(※当時22歳)史上三番目の若さでMVPを受賞した以来となる二度目のMVP受賞となった2021年シーズン。

開幕から打率.321 OPS1.063と好スタートを切っていたが4月28日のカージナルス戦に顔面に死球を受けた。ただ、重症にはならず5月2日に復帰したが成績は急降下し26日に手首の打撲で故障者リスト入りした。しかし6月5日に復帰以降は調子が戻り7、8、9月はいずれも打率3割台、OPS1.0超えを記録。さらには後半戦は打率.338 20本と打棒爆発。オフにはいずれも二度目となるハンク・アーロン賞とシーズンMVP、シルバースラッガー賞を受賞する充実したシーズンとなった。

 

 

査定に関して

広角打法・・・本塁打傾向がレフト4本/センター方向20本/ライト11本と広角に打っている

対左F・・・対左打率.257(※対右打率.333)

対ストレート○・・・対直球打率.367

チャンスB・・・得点圏打率.330

威圧感・・・110四球&OPS1.0越

満塁男・・・満塁時打率.500

 

 

パワナンバー

 

 

作成選手一覧

pottyama-12.hatenablog.jp

 

リクエストはこちらから!

[https://twitter.com/neo_pottyama/status/1518408444281495552:embed#https://t.co/Ulx9lwkYZsお題箱作りました主にMLB選手等作って欲しい選手を書いていただけたら作りま

管理人から一言

 

 

えーーーーっとお久しぶりです。約1年ぶりですね。

パワプロの新作が出るタイミングで戻ってまいりました。

「逮捕されたんじゃないのか」「何か重い病気にでもなったのではないのか」などなど、色々と心配な声がありましたがただ単に仕事がかなり忙しくブログやTwitterまでできる状況ではなく一時休止させていただいてました。ご迷惑をお掛けして申し訳ないです。

 

これからは週2〜3程度で更新していきますのでまた何卒よろしくお願いいたします。

 

 

あ、Twitterもこの機に変えましたのでよかったらフォローオナシャス!

Twitter→@neo_pottyama