ポッチャマのパワプロ2020・2022MLB査定

パワプロでMLB再現してます!

【おまけ】MLBカフェに行ってきました報告

本当に楽しかった!!!

 

ずーーーーーっと行きたかったMLBカフェ(PayPay Dome隣)に今日(8/7)やっと行くことが出来ました!その感想でも...

 

店内の様子

f:id:pottyama_12:20200807170249j:image
f:id:pottyama_12:20200807170253j:image
f:id:pottyama_12:20200807170257j:image
f:id:pottyama_12:20200807170301j:image

なんと城島さんの直筆サイン入り...!

実はオープン前にこのMLBカフェに来られたそう。

f:id:pottyama_12:20200807170332j:image
f:id:pottyama_12:20200807170327j:image
f:id:pottyama_12:20200807170323j:image

f:id:pottyama_12:20200807172744j:image
f:id:pottyama_12:20200807172731j:image
f:id:pottyama_12:20200807172740j:image
f:id:pottyama_12:20200807172751j:image
f:id:pottyama_12:20200807172735j:image

飾られているユニフォームは全て本物らしい...(すげえ...)

 

グッズは帽子がメインで置いていて、帽子の他にも数球団のTシャツや選手のタペストリー(画像一枚目)が販売されてました〜!欲しいのが沢山あり過ぎてどれを買うか非常に悩んでましたw

 

結局購入したのは、ずっと前から欲しかった、ブレーブスの帽子とベリンジャーの壁紙(?)

さっそく帰って飾りたいですね!

 

f:id:pottyama_12:20200807171407j:image
f:id:pottyama_12:20200807171411j:image
f:id:pottyama_12:20200807171403j:image

 

店員さん曰く、本当はレプリカユニフォームや筒香のグッズ等が店頭に置かれるはずだったんですがコロナの影響で商品が届いてないと言ってました。また入荷され次第、お店には足を運びたいですね...!

店員さんもとっっても優しく、MLBについて熱弁してました笑本当にありがとうございました☺️

 

ご飯について

f:id:pottyama_12:20200807171556j:image

f:id:pottyama_12:20200807171606j:image

僕が食べたのはハンバーガーランチセット(900円)

見ても分かりますが、肉がめちゃくちゃデカく、かなりボリュームがありました!流石アメリカらしい。

ご飯を食べながらMLBの試合も見ることができます。僕が行った日はNYY対PHIでしたね。(サンチェス、ナイスホームランでした)

夜はホークス戦を流すらしいです!MLBを見ながらご飯を食べたい方はお昼がいいかも?

 

f:id:pottyama_12:20200807172857j:image

 

最後になりますが、今日は本当にありがとうございました!MLBファンにとっては最高にたまらないと思います!是非とも近所の方は一度立ち寄ってみてはどうでしょうか?

 

福岡のMLBCafeの公式urlはこちら→https://fukuoka.mlbcafe.jp

 

いやー、楽しかった。