ポッチャマのパワプロ2020・2022MLB査定

パワプロでMLB再現してます!

MLB再現選手 クレイトン・カーショウ(LAD)

 

 

f:id:pottyama_12:20200730160458j:image

 

クレイトン・カーショウ(31)

2019年成績

防御率3.30 16勝 5負 189奪三振 WHIP1.04

カーブの魔術師

ピークを過ぎた感がある、サイ・ヤング賞3回受賞の大投手。昨季は開幕前にIL入りして開幕投手は8年連続で途切れた。しかし、復帰すると速球、変化球ともに制球が安定し、着実に勝ちを積み重ねて行った。実は防御率の3.03は過去11年で最悪の防御率で如何にこのカーショウという投手が化け物だということがわかる。(防御率3.03でも超優秀なんだよなぁ)

しかし問題はポストシーズン。地区シリーズ第2戦ひ先発して負け投手となり、第5戦では2点リードの場面でリリーフに起用され、ソロアーチを立て続けに食らって敗戦の元凶になってしまった。鬼門のワールドシリーズで好投することがチームを優勝させる鍵だ。

 

査定に関して

かなーーーーーーーり盛りました(大エースだからこれくらいは...ま、多少はね?)

 

パワナンバー 13200 90032 19036

f:id:pottyama_12:20200730161343j:image

 

MLBTHESHOWで出てきたらまず打てません

開幕戦で絶対見たかったけど故障でダスティンが代わりに投げることに...早く見たいよぉ...

 

 

全盛期カーショウはこちら!

 

 

作成選手はこちら

pottyama-12.hatenablog.jp

 

作成要望のお題箱はこちら 

pottyama-12.hatenablog.jp