ポッチャマのパワプロ2020・2022MLB査定

パワプロでMLB再現してます!

MLB選手再現のブログ開設について自己紹介等

初めましてポッチャマと言います。

本日から僕がパワプロ2020で作成したMLB選手たちを紹介させていただければと思いブログを開設させて頂きました。暇つぶし程度で読んでいただければ幸いです。

目標としては毎日二つ記事を更新していきたいと思っております。

最終的な目標としては全30球団作って身内で対戦が出来ればなと思っております(気力が尽きるまでやるぞ!)

 

自己紹介等

パワプロ歴→10年

好きな球団→NPBはヤクルト、MLBはALはアストロズ(HOU)、NLはブルワーズ(MIL)

好きな選手→イエリッチ(MIL)、崔志萬(TB)、原樹理(東京)

Twitter→pottyama_pawa33

協力者→コタ様、ヨッキー様、立浪様、みらの様

 

能力査定について

今回、能力を査定するに当たってMLBTHESHOW20の能力と、2019年度の成績を参考にさせて頂いてます。(ガバガバ査定でごめんよ、ごめんやで)

 

次の記事から選手を挙げていきますので読んでいただけたら嬉しいです。

また選手に対する指摘やこんな選手を作って欲しい等の意見があればどしどしコメントお願い致します!