ポッチャマのパワプロ2020・2022MLB査定

パワプロでMLB再現してます!

報告(?)

こんにちは、お久しぶりです。

ポッチャマです

今回は報告を兼ねてブログを更新します

 

 

Twitterを一時休止した話です

様々な方が心配してくださって本当に私は恵まれているのだなと感じました。と同時にこんな私と絡んでいただき本当に感謝しております。

 

さてTwitterを休止した理由ですが、今年の4月から新入社員として地元福岡から四国の方へ単身来ました。仕事の方も慣れないながらも上司の方と良好な関係を築き楽しく仕事をしておりました。しかし先月から急にやる気や元気というものが出なくなっており、鬱のような状態が続いておりました。ただの疲れから来るものなら良いのですが、どうも回復せず暗いことばかり考えるようになりました。この状態でTwitterを続けても愚痴等を呟きそうで、周りの方々に迷惑がかかりそうでしたのでTwitterを休止した次第です。

 

決してパクられそうになってTwitterをやめたという訳では無いので安心してください笑

 

 

回復したらまたTwitterを再開したいと思っておりますのでその時はまたよろしくお願いいたします。

 

以上、くっそどうでもいい話と、生存確認を兼ねた報告でした。

またね